Saxophonist Masaya YAMASHITA Official Blog イメージ画像

更新情報

7月は広島県内3カ所でサロンコンサートを行います。心弾むウキウキ&ワクワクな名曲を一時間たっぷりお届けします。お楽しみに♫ぜひお越しくださいませ‼︎ 日時: ♪福山公演2017.7.9(Sun)開場13:30 開演14:00 場所:とおり町交流館(広島県福山市笠岡町1-13) ♪広島公演20
『山下雅也&富永やよい サクソフォン&ピアノ サロンコンサートご案内』の画像

明日23日14:00〜は三原駅前サンシープラザ2Fにて直美の部屋コンサートに出演します♫こちらで初めて演奏したのが12年前。それから数え切れないくらいお声をかけていただいて出演しております。感謝の想いをいっぱいに演奏したいと思います☆お近くの方はぜひお越しください
『直美の部屋コンサート』の画像

2017.6.12 ドリームオンライン様10周年記念パーティーでゲスト演奏でした♫ギャルソン以外の方々の演奏やイリュージョン‼︎もありゲストの私達も満喫のひと時でした(笑) また皆さんに聴いていただく機会をお楽しみに☆
『ドリームオンライン様10周年パーティにて演奏』の画像

昨日は凄く久しぶりに師匠である大城正司先生のレッスンを受けてきました。学生の頃に戻ったような感覚が蘇り懐かしい反面、終始緊張をしておりましたが先生の一言一言や演奏が身体の中に深く入り込み、とても刺激的な時間でした。先生に貴重な時間をいただきましてとても感
『大城先生レッスン』の画像

来週火曜日、4月11日は広島県三次市にあります奥田元宋美術館でロビーコンサートです♪ 月が美しく見えるよう設計されている美術館で、満月の日だけ開催されています。 三次の桜も見頃を迎えると思いますので、お散歩がてら是非ご来場ください♫ 14:00〜と19:00〜の2回公演
『4/11は奥田元宋・小由女美術館でコンサートです♫』の画像

3月も今日で終わり。明日から新年度を迎えます。僕自身は大きな変化はありませんが、教えていた生徒が大学へ進学したりとそれぞれに新しい環境での生活が始まりますね。 あきクラシックコンサートで大変お世話になりました安芸区民文化センターの石田館長さんも今日で館長の
『石田館長さんありがとうございました‼︎』の画像

今日は福山市新市町にある吉備津一宮神社でコンサートでした♫安芸の厳島神社に並ぶ、備後の一宮(いっきゅう)さんは清々しい空気に包まれ、私達も心地良いひと時を過ごすことができ、コンサートも大いに盛り上がりました。 お世話になりました皆様ありがとうございました☆
『吉備津一宮神社でコンサートでした』の画像

2/4(土)14:00から広島県福山市のふくやま美術館にてロビーコンサートを開催します。鑑賞無料ですので美術鑑賞がてらぜひお越しくださいませ♫ 尚、チラシ掲載の吉松隆作曲ファジイバードソナタを変更しまして石川亮太作曲日本民謡による狂詩曲を演奏しますm(._.)m その他お楽
『2/4はふくやま美術館コンサート』の画像

昨日はカミテックス新春ライブでした♫お越しいただきましたみなさん、共演してくださったみなさん、いつも企画してくださるカミテックスさんありがとうございました(°▽°)次回は春頃に開催予定です☆
『カミテックス新春ライブ2017』の画像

1/22(日)は福山カミテックスにて新春ライブです。ライブハウスで聴けるクラシックを今年もお楽しみください♫スペシャルゲストとのコラボもあるかも⁈みなさんぜひお越しくださいませ(^o^) ---------------------------------------------- 2017 新春ライブ 「山下雅也X富
『1/22はカミテックス新春ライブ』の画像

昨日は今年最初の本番でした。呉市にて行われた新年互礼会にギャルソンで演奏です♫華やかな雰囲気につつまれた会場での演奏はとても気持ち良かったです☆今年も沢山の方々に聴いてもらえたら嬉しいですね。頑張りまーす‼︎ おや?長谷川君の楽器が輝いてるね(笑)
『2017年最初の演奏』の画像

2017年あけましておめでとうございます♫ 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 やわらかくてあたたかい、気持ちの良い日差しの中家族で初詣に行きました☆ 今年もコツコツじっくりと頑張ります(^^)
『2017年謹賀新年』の画像

12/19ドルチェ楽器東京でのコンサートも終演しました。ご来場いただきました皆さま、あらゆる面をサポートくださったドルチェ楽器の皆さま、そしてスペシャルゲスト山浦雅也さんには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました‼︎ 初の東京公演に向けての準備から
『初東京コンサート終了‼︎』の画像

皆さまお久しぶりです。facebookでは情報を更新しておりますがこちらは止まってしまい申し訳ありませんm(._.)m2016年も本当に沢山の経験が出来ました。ありがとうございます‼︎思い出はまた少しづつアップします♫ さて、今年リリースしたファーストCD「スカラムーシュ」
『12/19ファーストCD発売記念コンサートin東京』の画像

昨日までの連休中は呉ポートピアパーク内でのコンサートや山下門下コンサートもあり、充実しておりました♫ 呉ポートピアパークでのコンサートはお天気にも恵まれ沢山の方にご来場いただけました☆色々な楽器の出演者も多く、それぞれの演奏を楽しまれていました。素敵な雰
『先日の連休はコンサート&発表会』の画像

山下雅也&富永やよいファーストCD 「スカラムーシュ」本日発売となりました‼ 山下雅也・富永やよいの音楽を形ある物にして沢山の方に聴いてもらいたい、と色んな想いを込めた作品です。大変多くの方々のご協力のもと、無事リリースすることが出来ました。本当にありがとうご
『ファーストCD「スカラムーシュ」本日発売‼︎』の画像

昨日1/23は海田公民館でコンサートでした♫ 不安定な天気の週末。僕達二人が揃うと何故か爆弾低気圧を呼びますが(笑)少しスピードを弱めてくれた様です。おかげさまで沢山のお客様にご来場いただけました‼︎ありがとうございました☆
『海田公民館コンサート』の画像

1/17あきクラフェスティバル"あきクラニューイヤーガラコンサート2016"も無事終了いたしました♫ご来場いただきました399名の沢山のお客様、出演した22名の実行委員の皆様・出演ではなくお手伝い等で助けてくださった実行委員の皆様、そして安芸区民文化センターの皆様のお
『あきクラニューイヤーガラコンサート2016』の画像

しばらくブログを更新していませんでしたので今年は少しづつ更新を頑張ってみようかと思っています。 昨年10月に三原市久井町にある「くい文化センター高原ホールにて」ファーストCDのレコーディングを行いました。 そしてタイトルは「スカラムーシュ」。完成しました‼︎発
『CDリリース』の画像

1/17(日)は安芸区民文化センター大ホールにてあきクラシックコンサートが開催されます。今回のテーマは「あきクラフェスティバル"ニューイヤーガラコンサート2016"」です。実行委員22名‼︎がソロやアンサンブルで出演するゴージャスなコンサートとなりそうです♫今日は管楽
『あきクラリハーサル始まりました』の画像

↑このページのトップヘ