Saxophonist Masaya YAMASHITA Official Blog イメージ画像

更新情報

19日からブログがストップしてしまいました、ごめんなさいm(_ _)m23、24日はワタナベ楽器発表会、福山ロッツにてフランの演奏とバタバタでしたのでUp出来ませんでした。また落ち着いたら徐々に報告します(^O^) とりあえずは23日の発表会! 盛り上がりました(o~-')b生徒の皆
『久々投稿』の画像

ワタナベ楽器管弦&Vo発表会が今週末となり、生徒さん達のピアノ合わせも先日の17日の夕方から行う予定でした。 僕も張り切る予定でした。 吹きまくる予定でした(もちろんお手本として)。 が!!! 台風接近の為ワタナベ楽器が閉店となり中止になってしまいまし
『いよいよ』の画像

開演5分前 今日も人々が 音の喜怒哀楽に包み込まれるため ここへ集まる 人が造り出すあたたかな空間 それが ステージから放たれた音と混ざり合い その瞬間しか奏でない豊かな響きとなり 聴衆の心に刻まれる ステージに立つ 聴衆から ホールから
『ホール』の画像

いつもこれを見てやる気を起こします!! 明日も頑張るぞー☆
『本気』の画像

昨日のブログに記載しました、尾道のフレンチレストラン「レスポワール」での演奏風景です、ちょっとわかりづらいかな〜?(画像は生徒さん提供です!ありがとう!) 2Fのバルコニーみたいな高い所に上がり、食事をされている皆さんを見下ろしながらの演奏でした、真下に水
『レスポワール』の画像

水曜日は2006.7.22.にフジグラン三原の真横に移転オープンしたピカピカの店内とレッスン室2部屋を備えた新名所、ウインドブルーにてレッスンをしています!!こちらも生徒募集中!!いつも家から30分かけて徒歩で通っています(^O^)とても良い運動になりますよ♪ ちなみに今日は
『ウインドブルー』の画像

今日は広島県三原市にありますワタナベ楽器にてレッスンです(^O^)学生の時(大学一年)からこちらでレッスンをさせて頂いておりますのでかれこれ9年位教えています(◎o◎) 当時まともに演奏出来ない18才未成年のペーペーがその4倍ぐらい掛けた年齢の方をレッスンしたりと
『ワタナベ楽器』の画像

ブログを読んで下さった皆様、はじめまして♪広島県在住の山下雅也ですm(_ _)mこれから頑張って日々の出来事や演奏会告知等、幅広く書き続けたいと思います、よろしくお願いしますm(_ _)m ※画像は蒜山へ行った時に綺麗だったので撮ってみた物。本文とあまり関係ありません。
『順番前後ですが…』の画像

レッスン風景(^O^)土曜日は12:30-21:00まで熱心に頑張っている生徒さん達をレッスンしています!!そんな中、今日は突然15時からのグループレッスンにメセマガの取材が来ました!!写真撮影で生徒さんも緊張しておりましたが僕も何げに緊張しました…でも僕はあんまり写ってな
『スガナミ楽器』の画像

↑このページのトップヘ