Saxophonist Masaya YAMASHITA Official Blog イメージ画像

更新情報

皆様どうもお久しぶりですm(_ _)mしばらくお休みをしていまして大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m元気ですよ。相変わらずFBに浮気をしておりましたm(_ _)mこちらからもちゃんと情報を発信しないといけませんね…。ぼちぼち頑張りますf^_^;) 昨日はあきクラシックコンサー

明日は三原市のミュージックサロン・リラで行なわれる、新春コンサートに出演します。サックス&小型のパイプオルガンやピアノと共演します。本格的にオルガンと共演するのは初めてですのでとても緊張をしていますがすごく楽しみでもあります。小スペースで定員も限られていた
『今後の予定』の画像

新しい年が始まりましたね。今年も元気に頑張っていこうと思います。 ブログの更新が減ってしまいましたが、FBと連動出来ましたので少しづつ増えると思います!! 今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
『あけましておめでとうございます♪』の画像

今年も皆さんに支えられて充実した一年をおくることができました。本当にありがとうございました。 毎日がとても刺激的で沢山の出会いや経験を重ねることが出来ました。年を重ねる毎に皆さんの前で演奏や指導出来る機会が多くなり、とても幸せです。それと同時に一回一
『2011年もありがとうございました!!』の画像

報告が遅れましたが先日の17日に行いました山下リサイタルも無事に終了致しました!!共演下さった皆様、関係者の方々そしてご来場頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m 沢山の好評のお言葉を頂いており感謝の気持ちで一杯です。報告が遅れたのも次の日から放心状態
『山下リサイタル終了!』の画像

以前中国へ演奏旅行へ行きました。 全公演を終え、大連空港へ向かう道中に餃子専門店へ案内され昼食を頂きました。 現地の方々には家族の様に親身に接して下さりこの地を離れるのがとても名残惜しかったです。 案内くださった方から「中国では旅行に出る家族に旅の安全と健康
『餃子』の画像

皆さんお久しぶりですm(__)m Facebookに浮気をして約2カ月…。少しづつ更新していきます。 今日は岡山市の後楽園にてラボラトリーカルテットでの演奏です。芸術回廊というイベントみたいですよ。天気にも恵まれ(暑いかも!?)烏城も誇らしげです。
『お久しぶりです。』の画像

岡山県倉敷市にて「第7回くらしきジュニアサクソフォンコンクール」を開催します。 参加資格は小学1年生から高校3年生まで、ソロ部門。審査員は冨岡和男氏(くらしき作陽大学特任教授・洗足学園音楽大学教授)ほかです。 〔開催日程〕平成23年10月1日(土)倉敷市芸文館大ホ

今日は三原で花火大会です。会場近くウインドブルーの駐車場で高校の後輩達とサックスカルテットをやります♪
『浴衣で本番』の画像

最近食べ物が美味しすぎて体がゆるんでいます(-_-)8/14に浴衣を着て演奏をするので少しでも引き締める様バランスボールでトレーニング!!
『バランスボール』の画像

昨日の歌の発表会でのゲスト演奏も無事終了いたしました。プログラムを頂いて初めて気付いたのですが、発表会のタイトルは「鯛夢里ーコンサート」とついていました。どことなく福山を感じます(^-^) 主催はピアニスト杉原先生のお知り合いの声楽の先生で作陽の大先輩だそうで
『鯛夢里ー(タイムリー)コンサート終了』の画像

今日は歌の発表会のゲスト出演です。会場はとおり町交流館。

新しい物好きの血がまた騒いでしまいました(飽きやすいんですけどね…) 遂にスマホデビューしました!やはり 噂通り、操作は慣れるのに苦労しますが面白いアプリもあり、楽しめそうです。ブログやFacebook更新も楽です。 早速カメラアプリを入れてポラロイドカメラ風の写真に
『遂にスマホ』の画像

うちの姉が保育士をやっていまして保育園からカブトムシのタマゴを一年前にもらったそうです。 家で飼育したらなんと成虫になっているではありませんか(◎o◎) 早速姉は園児の待つ保育園へ連れて行ったそうです(^O^)
『カブトムシ』の画像

今日は生徒さんで通称"オカピー"の結婚式でした。ウェディングケーキにサックスが♪粋な計らいが憎いですね。
『生徒さんの結婚式』の画像

Gt道広先生の1stアルバム発売記念ライブに行ったが…到着するとライブは終了していました(笑)でもCD&サインはGetしましたよ!
『道広先生ライブ』の画像

スガナミ楽器本店から歩いて一分以内にありますインド料理のお店「サンガム東桜町店」です。スガナミでのレッスン日の昼食はほぼ2回に1回の割合で訪れています。インドカレー好きにはたまりません!! この日はいつもより多めのセットのサンガムデラックスにしましたがボリュ
『インドカレー』の画像

男三人でキャンプファイヤー。
『今夜は』の画像

今日は久々ラボの日。倉敷でラボ企画の吹奏楽コンクール課題曲クリニックを開催しました。ラボの演奏+ゲストアドバイザーとして長瀬先生に中学生Saxパートをレッスン頂きました♪受講生の皆さんは夏に向けて今日学んだ事を生かしてもらいたいですね☆頑張って下さい(^o^)
『吹奏楽コンクール課題曲クリニック』の画像

今日はこの子達の誕生日。2歳になりました♪これからも末永くよろしくね☆
『5月2日』の画像

↑このページのトップヘ