ブログをご覧の皆様。本当にお久しぶりです。またブルガリアへ行ったきりになってしまいました(^^;;七夕の日、7/7の夕方には帰国をしておりましたよ。。。更新をせず本当に申し訳ありませんm(_ _)mブルガリア国立ソフィアフィルハーモニー管弦楽団のワークショップでの最終日には修了コンサートが開かれ、グラズノフの協奏曲を共演しました。オケとの共演は初めてで、最高に良い経験が出来ました。もっともっと上手くなって再び共演出来る事を願います。

また少しづつ更新をしますのでどうか長い目でみてやって下さいorzよろしくお願い致します♫FBはこまめに更新しています(笑)

画像1


























修了コンサートのポスターが街に貼ってありました。

画像1

ソフィアフィルのメンバーと。皆さんとっても気さくに声を掛けて下さいます。
バスクラ奏者のディミターとは4月に出演した定演からの友達です。オケのメンバーとは脳みそフル回転で英会話なので大変f^_^;


画像1

ブルガリア語で書かれたプログラム。読めません(笑)ロシアのキリル文字でもあるみたいですよ。