画像1
2012年も残り数時間で終わり新しい年を迎えようとしていますね。今年も沢山の経験が出来ました。皆様との素敵な出会いや繋がりに本当に感謝しております。ありがとうございました‼

特に今年は一日一日が充実しておりとても印象に残る一年でした。中でもブルガリアへ二度行きソフィアフィルの定演に出演とコンチェルトを共演してから自分の演奏がガラリと変わった様に思います。評論家から「彼は間違いなくサクソフォンの詩人である」と身に余り過ぎる評価を頂きましたがとても嬉しかったです。この気持ちをバネにもっともっと皆様に「生きた音楽」を届けられます様に。

来年も頑張って参りますので応援よろしくお願い致します‼2013年初本番は1/6(日)14:00広島県福山市のリーデンローズ大ホールにて行われる「新春ガラコンサート」に出演します(^o^)最高の響きのホールで演奏出来る嬉しさと喜びであの空間を愛溢れるものにしたいと思います。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

それでは良いお年を♫

2012年12月31日
山下 雅也