今年もあと2ヶ月となったところで今年初の投稿です(笑)皆様大変失礼を致しましたm(._.)m少しづつ更新しようと思いますのでボチボチ見に来て下さいませ。とりあえず11月までの出来事をざっと。。。

画像1
一月はリーデンローズで新春ガラコンサートに出演。豪華なメンバーで新しい年を迎えました。

画像1
2月はあきクラシックコンサートに出演。"マイブームコンサート"と題しフランクのヴァイオリンソナタをサックスで演奏しました。

画像1
3月はピアニスト富永やよいと結婚しました♫

画像1
4月は披露宴。屋形船で優雅に瀬戸内海クルージングの筈が爆弾低気圧に当たり大しけの中出航しました(笑)その後泥酔で記憶無くす。

画像1
5月は新婚旅行。三徳山投入堂へ修行へ行きました。

画像1

































6月はコンサートで博士になりました(笑)



画像1各地でコンサートをしていますが7月は花火と音楽のコラボをしました。盛り上がりましたよ。



画像18月は念願の奥田元宗・小由女美術館主催の満月コンサートに出演しました。これも大雨でしたが一瞬満月が見えたそうですよ。帰り雨も止み、お月様にお見送りをされながら帰りました。



画像1

































9月はアウトリーチで沢山の学校を訪れました。この活動はとても大好きです(≧∇≦)



画像1
画像1
10月は2枚。男4人で結成された濃いサックスカルテット「サックスギャルソン」の初ライブを行ないました‼大盛況に終わり今後がかなり楽しみです。
そして母校の三原小学校にもアウトリーチ公演に行きました♫

また少しづつアップしていきますね。これからもどうぞよろしくお願いいたします☆