皆様お久しぶりですm(._.)m2014年初めての投稿ですが(笑)元気に頑張っております。
先日もリーデンローズ大ホールにてヴァレンタイン・ガラ・コンサートに出演し、とても大きくて響きの良いホールで思い切り演奏しました。そしてマイタウン・オーケストラ広響in安芸区にて広島交響楽団さんとミヨー作曲スカラムーシュの第一曲を共演しました‼︎リハ初日から超緊張しましたが必要以上に自分を追込み過ぎた事に気付き、本番は楽しく演奏が出来ました♫オーケストラは楽しいですね。これからも頑張りますよー☆

そして3/1(土)14:00から安芸区民文化センター大ホールにて「あきクラシックコンサート」が開催されます♫タイトルも「VIVA☆サックス‼︎」という事で今回僕とやよいちゃんは全乗りです(笑)サックス好きには堪らない内容となっております。

サックス&弦楽器&ピアノのコラボレーションによる春一番のウキウキ音楽に浸ってみては如何ですか?皆様のご来場お待ちしております♫

第一部
・タンゴの歴史よりボーデル1900/A.ピアソラ
山下 雅也(サクソフォン) 富永 やよい(ピアノ)

・二つの間奏曲/J.イベール
山下 雅也(サクソフォン) 川口 志乃(ヴァイオリン) 富永 やよい(ピアノ)

・ベルガマスク組曲より月の光・パスピエ/C.ドビュッシー
山下 雅也(サクソフォン) 今井 千晶(ヴィオラ) 富永 やよい(ピアノ)

・ピアノ三重奏曲第一番より第一楽章/F.メンデルスゾーン
山下 雅也(サクソフォン) 末永 幸子(チェロ) 富永 やよい(ピアノ)



第二部
・オーボエ協奏曲ニ短調/A.マルチェロ
・ガブリエルのオーボエ/E.モリコーネ
・ブエノスアイレスの夏/A.ピアソラ

山下 雅也(サクソフォン) 川口 志乃(ヴァイオリン) 今井 千晶(ヴィオラ) 末永 幸子(チェロ) 富永 やよい(ピアノ)
画像1