ブログを久しぶりに投稿したいと思います。2015年になって初めてですね。。。少しづつアップしたいと思いますm(._.)m

気がつけば6月も今日で終わりですね。今月の出来事をざっと報告します♫

6/3トリオ閃束広島公演にて。久しぶりに大城正司先生の演奏を聴き、改めて先生の偉大さと凄さを目の当たりにしました。打ち上げでも沢山お話し出来てパワーをもらいました‼︎
image


6/14カミテックスライブは第10回記念として壱番鶏さんとコラボ‼︎焼き鳥を食べながら演奏をお楽しみいただきました(≧∇≦)次回は8/23ですよ〜(^^)
image

image

image

image


6/17直美の部屋コンサートは昨年7月から会場のピアノが新しくなり、取り上げるレパートリーも幅広くなりましたのでメインとしてドビュッシーのラプソディを演奏しました。お客様がじっくりと聴いてくださる姿がとても印象的でした。新しいピアノを寄付された藪先生夫妻にもお会い出来て嬉しいお言葉をかけてくださいました。
image

image


6/28なかた美術館チェンバロコンサートはユトリロの絵に囲まれた素敵な空間でチェンバロの煌びやかで優雅な響きの中気持ち良く演奏しました。チェンバロの小田郁枝先生とも初共演でした。
image

image

image


ではでは7月からも頑張ります♫