山下雅也&富永やよいファーストCD
「スカラムーシュ」本日発売となりました‼
山下雅也・富永やよいの音楽を形ある物にして沢山の方に聴いてもらいたい、と色んな想いを込めた作品です。大変多くの方々のご協力のもと、無事リリースすることが出来ました。本当にありがとうございました。
今回の機会は良くも悪くも今の自分が知れるとても良い経験でした。大袈裟ですがこの一区切りが新たな展開を計画するとても大切な出来事の様に思えます。地道に生かしていかないといけないですね。少しづつ前に進んでいきます‼︎
ぜひ皆様の手に取っていただけるととても嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします☆
山下雅也&富永やよいファーストCD
「スカラムーシュ」
プログラム
D.ミヨー作曲「スカラムーシュ」
E.サティ作曲「ジュ・トゥ・ヴ」
M.ラヴェル作曲「クープランの墓」より
プレリュード・メヌエット・リゴードン
J.M.ダマーズ作曲「ヴァカンス」
C.ドビュッシー作曲「ラプソディ」
F.プーランク作曲即興曲第15番「エディット・ピアフを讃えて」
レーベル:Auftakt
CD番号:ATCD1512
定価:\2,000-(税込)
2016年1月25日発売
お取り扱い店(確定のみ掲載)
【広島市】
タワーレコード広島パルコ店様
【福山市】
福山スガナミ楽器本店様
【三原市】
三原ワタナベ楽器本店様
啓文社イオン三原店様
道の駅みはら神明の里様
amazon.HMV.TOWER RECORD等のオンラインストアでも購入出来ます。
image

image

image

image

image

image

image

image