昨日までの連休中は呉ポートピアパーク内でのコンサートや山下門下コンサートもあり、充実しておりました♫

呉ポートピアパークでのコンサートはお天気にも恵まれ沢山の方にご来場いただけました☆色々な楽器の出演者も多く、それぞれの演奏を楽しまれていました。素敵な雰囲気の中での演奏は僕たちもとても楽しかったです(^^)パーク内にあった牡蠣小屋も堪能でき、こちらも楽しみました(笑)
山下門下コンサートは今回で6回目。出演される生徒さんや自分も慣れてきたのでやりたいことがグレードアップしソロのみの演奏ではなく、カルテットや最後に全員でアンサンブルも行ない内容も豊富でした。生徒さん一人一人の頑張っている演奏を聴いて僕も沢山の刺激を受けました。皆さんお疲れ様でした☆image

image

image

image

image