3月も今日で終わり。明日から新年度を迎えます。僕自身は大きな変化はありませんが、教えていた生徒が大学へ進学したりとそれぞれに新しい環境での生活が始まりますね。
あきクラシックコンサートで大変お世話になりました安芸区民文化センターの石田館長さんも今日で館長のお仕事を終えられます。こちらに書ききれないほどのあらゆる面でサポートと励ましをいただき、あきクラシックコンサートやその他の事業を大きく支えてくださりました。感謝の気持ちと想いをお伝えしたく、最後の日にご挨拶へ伺いました。今まで本当にありがとうございました。お疲れさまでした。
これからもあきクラシックコンサートを魅力あるコンサートとしてもっともっと盛り上げていきます‼︎新年度最初のあきクラシックコンサートは5/20、21です。みなさま今後ともどうぞよろしくお願いいたします♫
image